2023.9心療内科通院。 | 楽しく生きていきたいな。

楽しく生きていきたいな。

毎日楽しくなくてきつくて日々のモヤモヤが止まらず更年期?うつ?と思ったら橋本病(甲状腺機能低下症)でした。
体調や橋本病のこと、日々の愚痴や文句の独り言です。

 

心療内科に通い始めて1年過ぎました。

 

相変わらず通院中ですが

今は月に一回。

 

7月受診して

 

 

 

 

 

8月も1錠継続でした。

 

なんで減らないのかなと思ってて

9月受診時も、1錠継続で...と終わりそうになったので

やめていく方向で試してみたいと申し出ました。

 

先生は

 

え~っ。減らしますか?

 

って快くではなかったけど

セルトラリン1錠→半錠になりました。

 

前に1錠→半錠に減らした時に

すんなりいかなかったので

あんな小さい錠剤の半分でもしっかり効いてるんだと思います。

 

でも、前の減薬時のような不調はないので

大丈夫そうです。

 

そろそろ卒業も近そうですニコニコ