皆さま

お世話になっております。
アメブロにお世話になっていた時間も過去となり
今ではInstagramとTwitterがメインとなってしまいました。
移行してしまってかなり時間が経ってしまっていましたが、アメブロはこれで閉めようと思います。
チェックしてくださっていた方には、感謝してもしきれません。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

今現在、
ボイストレーナーがメインで動いていますが、
有り難いことに、まだまだチャレンジする場所を頂いております。
お陰で、かなり方向性は変わりました。
そして曲制作もしています。

時代を追いかけるのではなく、
時代が追いかけてくる自分のスタイルを突き詰めていく次第でいます。

今後とも
InstagramやTwitterでよろしくお願い致します!

iRa あいら




Twitter  👉@ira0608 

Instagram 👇