う~わ~。 | トリノ+卒論までフィギュアスケートブログ

う~わ~。

今月一回しか書いてないのに、もうすぐ終わっちゃう・・・。ダメダメやん、自分。そして卒論は全く進んでません~↓自分の英語力のダメ加減を実感してから、全然手つかないんですよぅ(T_T)


Christine Brennan
Inside Edge: A Revealing Journey into the Secret World of Figure Skating

これを読んでるんですけど、見事に序章で1時間かかっちゃいました・・・。締め切りは1月末・・・。なんとか来月の1週目には読み切りたいところです(-_-;;しかもこの1冊で卒論なんか書けるわけないしさぁ。自分の知りたい情報があるのかもわかんないし・・・。手さぐりばっかやのに、全然手をつけないこの状態。ちゃんとしなきゃ・・・。


でも来月1日はしっかりJAPAN INTERNATIONAL CHALLENGEを見に行ってきます☆就活関係の用事で東京までの交通費はタダ♪やた~(>▽<)楽しみ楽しみ!!!!イリーナに何を投げるか考え中です。どうしようかなぁ~。