だいぶ前の話題やけど・・・ | トリノ+卒論までフィギュアスケートブログ

だいぶ前の話題やけど・・・

8/11付けのNumberの表紙が浅田真央ちゃんですね☆白ワンピでかわいらしいですv


けど、なんだか最近この手のスポーツ雑誌も、かわいい女子選手(シャラポワ+ミキティー+宮里藍ちゃん)のせときゃおっけーって感じで、なんか嫌やけど(^_^;;まぁ、売れるんでしょーね。てか、自分が用あるのがこういう特集の時だけやからなんかなぁ↓


でもやっぱり真央ちゃんはトリノ、もったいない・・・。こういうのって巡り合わせなんでしょうか。リピンスキーが世界チャンピオンになったのは、彼女が14歳の時でしたが、その後年齢制限が厳格になり、もう実質彼女よりも若いシニアのチャンピオンというのは、出てこないことになりますが、それもまた巡り合わせというものなのかも・・・。


けど、今シーズンからシニアの大会にも出ていくみたいなので、どんどん世界に見せつけてやってほしい☆まぁ、年齢制限ゆるくしろとは言わんけど、世界に『もったいない!!』と言わせてやりたいよ、日本人としては(笑)!!


ところでこないだのDream on Ice、とっても大人っぽくなっててびっくりしました。母と言ってたんですけど、やっぱ姉妹ですよね。やっぱお姉ちゃんと同じ系統の顔になってきた!と思いました~!二人ともお上品な顔をしてはりますね(^_^)


・・・てこんな話してたら、とっても真央ちゃんの演技が見たくなりました☆初出場の全日本のやつ♪