行きたい!! | トリノ+卒論までフィギュアスケートブログ

行きたい!!

JAPAN INTERNATIONAL CHALLENGE2005についての会見の映像が、昨日流れていましたね。自分が見たのは一瞬でしたが、たぶんミキティー高橋くん??イリーナも来るし、是非行きたいです(>_<)ジョニー・ウィアーも生で見てみたいですね~。プルも来るしvvvやるね、スケ連☆★でも、特に女子は日本人だけでもここまで出場選手のラインナップが豪華になるっていうことがすごいと思います。


アイスクリスタルの枠の予約が金・土でありますが、自分は両日とも予約開始時間からバイトなんですよね・・・↓大丈夫やよねぇ・・・??なんかミキティー人気でどうなるか、ちょっと不安です。



男子シングル;織田信成、高橋大輔、本田武史、エフゲニー・プルシェンコ、ジェフリー・バトル、ジョニー・ウィアー

女子シングル;荒川静香、安藤美姫、村主章枝、イリーナ・スルツカヤ、ユリア・セバスチャン、他一名

招待ペア;タチアナ・トトミアニナ&マキシム・マリニン


10月1日、当日にTBSにて放送もあるようですね☆楽しみvvv