見終わりましたよ~ビックリマーク

 

いや~長かった。話数もなんだけど、見始めてから見終わるまでの期間が。

 

足かけ半年ぐらい?かかったのかな。

 

だって78話もあるし。30話ぐらいまでは何とか行ったけど

 

その先がちょっと進まなくて。

 

イケメンの密度が低すぎて(とっても失礼)おまけにヤン・ヤンも埃まみれだしガーン

 

なんか40話ぐらいからだいぶその世界観に慣れてきたって感じ。

 

ようやくエンディングまでたどり着けました。

 

よかったよかった。めでたしめでたし。花

 

 

 

最近はようつべのB級時代劇にはまってていろんなものを見逃してるけど

 

A級時代劇にもそろそろもどらねば。