観終わりましたよ~ビックリマーク

 

「急性シャオジャンいいじゃん、可愛いいじゃん症候群」発症のためです笑

 

まぁ、私先月末コロナになりまして、会社お休みしたんですけど、

 

その間にユー〇クスト見まくりまして、新たな病が発症したわけですラブ

 

この作品の評判は知っていましたし、いつかは見ねばと思っていたんですが

 

なかなか50話の作品(いや中国ドラマはそれくらいの話数当たり前ですが)

 

見るのは大変だしなぁ、なんて思っていたら。

 

見始めたらあっという間に見終わってしまいましたとさ。

 

こちらは終わり良ければ総て良しなのでいうことはありません。

 

ワン・イーボーも素敵だったし。

 

話の世界観がしっかりしていると見ている側も納得できるよね。

 

ヒットしたのもわかるね。