お久しぶりになります

今回も読んで頂きありがとうございます


前回、7月にガン告知を受け、

その後、他の臓器に転移してないかペット検査で
くまなく調べて頂いた結果

どこにも転移してなかった😮‍💨

先生からのお話で
私のガンは、耳下腺ガンの
低悪性、粘表皮ガンと言うタイプ

今後、10年間、年何回か検査を受けて再発をしなければ
晴れて完治となるそうです

手術をしたところに放射線治療をするか、しないかで
お話があったけど、先生からは、あまりお勧めしないと
言われたので、今後の検査のみをしていく方針となりました。

物凄くホッとして、
気が張ってたものが解けたのか
2日後には高熱を出して3日間下がらなく
その後も体力が一気に落ちた感じで
結果3週間ぐらい続いた
9月に入って、ようやく8割くらい戻った感じ😬

これからの人生について
めちゃくちゃ考えた

その結果

自分1人で、誰かに気を使うことなく(再構築中の元夫)
自由に生きていこうと思った

前の私だったら、1人では寂しいだの
甘えたことばかり考えてしまってた所が多々あったなぁ

でも、こんなに人生を左右されるくらいの事が沢山降りかかり、結果、気が付けば1人で乗り越えてるな!

そう思ったら、あれ、わたし1人で大丈夫みたい

と、その事に気づいてしまった🫢


さーどうするよ🙄

わたしの人生