ご無沙汰しています!!

生きています!!


・・・毎回同じパターンの書き出しですみません(笑)


時々「書こうかなー?」と思いつつ、なんだか内容に統一性がないので

途中で消しちゃったりしていました。


お仕事の方は、おかげさまで順調!!…とは言い難いですが、

まぁぼちぼち自分のペースでやらせていただいています。

賃貸がメインなので、1件当たりの単価も少ないし、

皆さんのブログとか見てると、焦るんですけどねー、

でも状況的にガツガツできないので、マイペースに仕事をこなしています。


不動産は賃貸がメインで、風水のお仕事もいろいろいただいたりしています。

ちょっと前に四柱推命を復習する機会があったので、ちょっと募集してみたら

結構ご応募いただいて、最近は四柱推命のお仕事もちょこっとこなしています。

自分の勉強のためにやっている感じなので、それほどお金にはなりません。

残念ながら(笑)


ただ、「占いに興味はないけど〇〇(私)さんにだったら見てもらいたい」

という奇特な方が何名かいらっしゃいまして「惚れてまうやろ~(T_T)」(古い?)

と感謝しつつ、見させていただいています。


・・・とはいえ「真逆です!!」と言われるケースもあり、

そんなときは落ち込むんですけども(笑)


最近思うことは、不動産のお仕事は、日々の積み重ねでよいんですけども、

風水や四柱推命の方は、ただ知識をひたすら詰め込んでいるだけで、

なんだか時々「どこへ向かっているのかなー?」なんて思います。


う~ん、難しいですね。

基本に立ち返って、自分の目指すべき方向をきちんと定めなくては!!

オープンからはまだまだだけど、会社設立からもうすぐ1年!!

はやっ!!!