ちょっと会社に変化があったのでご報告いたします。


来週、県の方が会社の現地視察?に来ることが決まりました。

あれれれれ?地区の理事さんたちの面接していないんですけど~^^;


以前のブログでも記事にしましたが、推薦人がどうしてもみつからず、理事長さんに紹介をお願いしたのですが、「普通の人だったら、拒否する理由なんてないんだよねー」とか「総会だけは必ず出席してねー」と言われたので、それでOKだったのでしょうか???

宅建協会の方も「(地区の理事さんたちの面接は)後日直接連絡行きますから調整してくださいねー」とおっしゃっていたので、「連絡ないなー」なんて、思ってはいたのですが・・・。

顔を売っておきたかったので、理事の皆様とお会いできなかったのは残念ですが、とりあえず今月中には免許が下りそうで安心しました^^


そして、HPのほうも納品されまして、頑張って物件入力したり、コンテンツを充実させなくてはいけなくなりました!!(全く手を付けていませんが・・・)

協会の承認を得る前、レインズなどが見れないときには、みなさんどのようにして物件を入手して登録していたんでしょうか???

知り合いの大家さんはもちろんですが、アットホームとか大○建託とかレ○パレスとかの物件を入手していたのでしょうか???

入力後にダブったりとかが面倒なので、どうやったら効率よいか考えております。

なんにしても、やることが盛りだくさんで、ちっともはかどらず、体に重りをつけて動いているような気分です。


一人だと備品一つ購入するのも、郵便物の投函も当たり前ですが、自分でやらなくてはならず、勝手のわからないことも多くて時間がかかりますねー。

まずは目の前のことから、一つずつ片づけていきたいと思います。


毎日暑い日が続きますが、頑張ります。