昨日傷心な(?)ブログを書きましたが、一転、今日は嬉しいことがたくさんありました。

協会の推薦人を引き受けてくださる方が1人、見つかりました。

同じエリア内の推薦人は相変わらず見つかっていないのですが、協会の方に事情を説明したら、いろいろ前向きなアドバイスをいただき、なんだか見つかりそうな気になってきました(実際は見つかっていないので、単純といえば、単純ですが…^^;)

ちょっと昨日の記事を反省しましたあせる


また、昼間会った方(会社経営者の方)に会社設立の報告をしたところ、すごく応援していただきました。

彼女の開業時の苦労話をお聞きしたり、参考になったという経営の本をお借りしたり、プレジデント(雑誌)のバックナンバーをいただきました。

彼女は60歳をすぎているのですが、とてもきれいでパワフルで、外見がシルクさんに似ています。

そしてミニスカートがとても似合います。

その方のように、パワフルにかっこよく年を重ねていきたい、と強く思いました。


同業種でも異業種でも、たくさんの刺激を与えてくれる方々が周りにいることに、最近とても感謝しています。

頑張ります。