I(アイ)‐Log~日々のこと~

夜ご飯は『だるま』で一人串カツ。

団体客やらカップルで混んでました。


「こーゆー店に一人で入れるから、太るんだよ」と思ったけどねー、まぁせっかくだし。

それに2度と会わないであろう人たちしか周りにいないから、一人の居心地の悪さよりも食欲が勝つw


I(アイ)‐Log~日々のこと~-image.jpeg


食べログとかみると、評価はいまいちだったんだけど、

私は私はおいしかったなー。

串カツは、その時の調理場の人の腕によって味が左右される気がする。


***


今回はショーの時間が長かったこともあり、結局誰にも連絡せず、一人でふらふらしてたけど、昔一人で海外旅行とか行ってた気持ちを思い出したりしてなんか懐かしい感じがしたー。

色々動けるうちに(開業前に)、県外の研修とかにも参加したいんだけど、旦那さんの協力が必要で、一人じゃ何もできないんだよね。ホント旦那に感謝☆