昨日は子供2人の保育園の親子遠足で、旦那と一緒に家族4人で参加しました。

言った先は、大学のみかん畑。

子供たち二人はとったそばから、食べまくり、帰ってからもずーっと食べていました。

昨年も同じところだったけど、今年の方が甘かったので、あっという間になくなりそうですやったねうさたん


-------------------------

【お弁当の記録】

子供二人は自分たちのお弁当箱ということで、あちらこちらに詰めていたのでばたばたしてしまいました。

2段のお重は私たち夫婦のお弁当。


I(アイ)‐Log~日々のこと~

・から揚げ

・卵焼き

・ブロッコリー

・チーちく

・ポテトサラダ

準備していた、ハンバーグとしょうが焼きはお弁当に詰め切れませんでしたあせ3


---

I(アイ)‐Log~日々のこと~

・ゆかりとふりかけの俵結び

・ウィンナー

・プチトマト

天気もよくて、楽しい遠足でした。

大勢の料理を作るのは大変だけど楽しいので、近いうちに人を呼んでおうちでわいわい飲もうかー、と帰ってきて旦那と話していました。

なにを作ろうかなぁ?