I(アイ)‐Log~日々のこと~

「自然薯のおとし揚げとイカのフリット」


先日主人が、「(食卓に並んだものを)食べて、これおいしい!って思っても、何食べたんだか忘れちゃうよねー」といっていたので、また作ったものを記録しておこうと思いはじめました。


確かに何を作ったか記録しておくと、後で見返してまた作れるので便利なんですよね。

クックパッドにはそういう機能もあるから、それを使ったほうが楽なのかもしれないけどw


ちなみに写真の自然薯。

美味しかったけど、すごくかゆくなった!!!

残りの半分を使うときには、気をつけなくてはっ!!!


----------------------

【自然薯のおとし揚げ】

http://cookpad.com/recipe/727476