10月13日は旦那のお友達が住職を務めるお寺でのイベントに行ってきました。


お寺でのキャンドルナイト。

灯りを落として、お寺をキャンドルでライトアップ。

田舎で新しい試みに挑戦すると、外野がうるさかったりするけど、

志のままにがんばってほしいなーと思いました。


I(アイ)‐Log~日々のこと~


I(アイ)‐Log~日々のこと~


I(アイ)‐Log~日々のこと~

===


ベリーダンスのショーもあったりしてなかなか面白かったです。

I(アイ)‐Log~日々のこと~

昔、ジムで少しの間だけ教えてもらった先生でした。

おぼえてないだろうなー、と思って声かけなかったけど。

相変わらずすごい美人でした。
I(アイ)‐Log~日々のこと~


来年辺りに本格的に色々動こうと思っていて、今はその準備期間で忙しい日々を過ごしています。

でも、少し動くと周りには同じ年齢でがんばっている人がたくさんいて、「まだまだだなー」と思うことが多いです。

今できることは、少しでもやっておかなくては!!