初海外旅行の3人(旦那・3歳7か月の長男・1歳11ヶ月の長女)を連れての、3泊6日のシンガポール旅行。

あまり参考にならないであろう、ドタバタの家族旅行の記録です。

マリーナベイサンズ屋上『サンズ・スカイウォーク』

---------------------------------------


やぁ~っとたどり着いたプール。

もう、言うことありません。

天気は良いし、景色は抜群。

家族のご機嫌も絶好調ですUP!


キッズプールもあり、水着などを売っているショップもありました。

お腹がすいたら、プールサイドで軽食を食べることもできるし、カフェもあるし快適です。

あとジャグジーもありましたよー。


開いている時間は、朝6時から夜は11時まで。

ホテル宿泊客だけしか利用できないので、すごく混んでいるということはありませんでしたが、プールサイドに近い席は荷物などが置かれていて、あまり空いていませんでした。


ちなみに写真より手前のほうにキッズプールがあり、反対側の奥の方(赤い屋根の下あたりのプール)はアダルト専用だそうで、子供は入れません。

だからか、プール内でお酒を飲んでいる人、多かったよー。


おぉぉ、外国っぽい!(どんなイメージ?)



ほぉ~んと、いろいろなブログでも書かれていますが、確かに宿泊客数や設備の規模の割にスタッフが少ないというのは、痛感しましたが、「このプールのために、このホテルに泊まる価値あり!!」っていうのは間違いないと思いました。


幸せ~ハート(←昨日が大変だった分、余計ねw)



さて、たっぷり遊んだらお次はランチ!!

おいしいもの食べた~いやったねうさたん


---------------------------------------

シンガポール国旗この旅行のために、水着を新調~♪(誰も興味ない?)

水の中以外はずーっとワンピース着てたけどねっ!!

水着 ワンピース レディース ビキニ【即納】 【祝楽天ランキングIN】 落ち着き 3点セット ...
¥2,980
楽天

シンガポール国旗こっちのお店のほうが、断然安いんだけどサイズがなかったんだよねー。【即納】ではないけど、今なら全サイズありますね!!


【メール便不可】【落ち着きカラー♪】しっかりホック♪ベアトップが素敵な水着3点セット♪
¥1,820
楽天