初海外旅行の3人(旦那・3歳7か月の長男・1歳11ヶ月の長女)を連れての、3泊6日のシンガポール旅行。

あまり参考にならないであろう、ドタバタの家族旅行の記録です。


I(アイ)‐Log~日々のこと~
『マーライオン公園からマリーナベイサンズを臨む』

--------------------------------------

さて、旦那からゴーサインをもらったら、そこからすぐにネットで調べたり、旅行代理店へ。

行くメンバーは大人2人・幼児2人。


ただ、どのパンフレットを見てもマリーナベイサンズは『1部屋3名利用不可』の表記があり、それが理由で宿泊をあきらめた、という旅行記もチラホラみかけました。

旦那に伝えると「あのホテルじゃなきゃ行かないよ」という、冷たい返事…・・・・・。


なので、旅行代理店へ行き直接問い合わせ。

旅行代理店の方から、ツアー会社へ。

ツアー会社のほうから、ホテルへ直接問い合わせて下さった結果、4人1部屋(幼児2人は添い寝)が可能!』との回答が!!


それが、2011年の秋のことでした。


るるぶシンガポール ’13
¥1,000
楽天

シンガポール
¥1,050
楽天