一個前のブログでダイエットの話をしていながら、スイーツの話。

6月は娘の誕生日や結婚記念日があったりして、デコレーションケーキを焼きました。


娘の1歳の誕生日のケーキケーキ
I(アイ)‐Log~日々のこと~

結婚記念日に焼いたチョコレートケーキケーキ
I(アイ)‐Log~日々のこと~

でもスポンジがいまいちだったので、リベンジでもう一回ケーキ

I(アイ)‐Log~日々のこと~


暑くてデコレーションの生クリームがだれてしまって大変でした。

生クリームもギリギリ足りた感じ。

なかなかうまくいきませんが、とても楽しかったので、次はいつ作ろうか考え中~♪


ちなみにジリアンマイケルズのDVDは、というと・・・。

記事を書いた数日後に家族全員でひどい夏風邪をひいてしまい、3.4回くらいで断念。

その後、体調が戻ってから何回かやりましたが、最近は・・・。

やっぱりね・・・って結果になりましたダウン


もう1年位、週一でベリーダンスに通っているのですが、みんなが綺麗な腹筋を出して踊る中、私一人だけ“ゆったりTシャツ”を着て体型カバーをしています・・・ショック!

私がお腹を出して踊れる日はいつ来る事やら・・・。