I(アイ)‐Log~日々のこと~-110131_1859~020001.jpg

実家に帰省しています。
娘にとっては初めての帰省。
子供が二人もいると身動きもとれず、父母が仕事の時は引きこもり。
やはり今までとは勝手が違いますね。

なので実家の冷蔵庫をのぞいてメニューを考えました。
キャベツとベーコンのパスタ。
にんにく・じゃこ・桜エビも入れてバター醤油味。
父母も「こういった味のパスタは、家ではつくったことないけど美味しいね」と言ってくれました。

料理自体は簡単だったけど、昨年の夏、キッチンやお風呂などを大規模リフォームした実家。
調理器具がどこにあるのかわからず、すべての戸を開けたり閉めたりしながら苦労してつくりました。
疲れた~汗