I(アイ)‐Log~日々のこと~-110126_1841~020001.jpg

少し前から子連れで参加できるベリーダンスに通っているのですが、そこで知り合ったママ友が遊びに来たので焼きました。
ホワイトチョコとりんごのケーキ。
レシピはクックパッドから(レシピID:1035074)。
今日は携帯からなので後日リンクはっておきますね。

それにしても・・・よくしゃべった~(笑)
とても活動的ですてきな女性だったので、ついつい根掘り葉掘り色々なことをきいてしまいましたあせる

やっぱり夢を持っている人、頑張っている人ってかっこいい!
娘と同級生のママなのですが、今後も子育て情報以外にも、情報交換できたらいいなと思いました。
お互いの夢を実現させるぞ~っ!!