先日直島に行ったときに食べた『オレオのチーズケーキ』

なんだかお家でも作れそうだったので、作ってみました。


I(アイ)‐Log~日々のこと~

『カフェまるや』のオレオのチーズケーキ


クックパットで調べたレシピはこちら→★★★

すごく簡単にできました。
I(アイ)‐Log~日々のこと~

焼きあがり♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~

まるやさんの真似して飾り付け(笑)


クリームチーズ、200グラムで作りました。

まるやさんのにくらべて、結構あっさりしたできばえ。

でも生クリームと一緒だとちょうどになりました。


見た目もかわいらしく、すごく簡単だったので、今度お友達が遊びに来た時に作ろうと思います。


ペタしてね