I(アイ)‐Log~日々のこと~


週末、瀬戸内海にある『直島』と『犬島』に行ってきます。

以前、冗談で旦那さんと「しおり作るから~♪」なんて言っていたのですが、本当に作ってみました。

昨夜、子供が寝てから約5時間かけて作成。

自分ではなかなか満足のできばえです。
なんだかテンションあがってきましたアップ


今回は長女が産まれて初めての旅行。

2歳になり、ますますやんちゃになってきた息子を連れての旅行です。

そんな旅行に、難易度の高い芸術鑑賞を選ぶなんてかなり無謀?

息子は「かぼちゃ(※)見る~かぼちゃ」なんてウキウキしていますが、親はぐったりしてそうですイヒヒ顔


さてさて、どうなることやら。


※ 直島のシンボルになっている、草間彌生さんのかぼちゃ作品のことです(旅のしおり表紙写真)。


ペタしてね