事前にしっかり準備していたつもりでしたが、午前中にベリーダンスに行ったり、掃除やら息子の保育園の送り迎えやらでバタバタしていたら、やっぱり時間ぎりぎりになってしまいましたあせる

ゆっくり写真を撮る時間もなかったので全体写真。


I(アイ)‐Log~日々のこと~


旦那さんのお友達が、業務用スーパーの鮮魚担当をしているので、新鮮なおさしみが手に入りました。

高知のおさかなは本当に美味しいんです。
I(アイ)‐Log~日々のこと~


今回作った料理はコチラ


★豚こまのポークステーキ(約1キロ)

★鶏のから揚げ(約1キロ)

★ミラノ風ドリア

★マカロニサラダ

★ウィンナーロールキャベツ(10本分)

★冷やしトマト

★雪だるまのマッシュポテト


I(アイ)‐Log~日々のこと~

正面からの写真をとっていないのですが、冷やしトマトはクリスマスにピッタリな色合いで、かわいかったです。


今回はボリュームたくさんだったので、結構残ってしまいました。

量の加減って難しい~あせる


ペタしてね