12月に入ると、あっという間に日が過ぎていきますね。

今年はツリーを飾ってみましたクリスマスツリー

(コードが見苦しいのですがあせる

I(アイ)‐Log~日々のこと~-101206_1722~01.jpg


旦那さんが「帰ってくるたびに浮かれアイテムが増えている!!」と言っていますイヒヒ顔

歌の大好きな息子も陽気に「ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪」と口ずさみんでいます。

でもいつの間にか「おーほしさ~ま、キ~ラキ~ラ♪」と・・・。

それは‘七夕’だって!!!・・・と思いながら、一緒に歌っています(笑)


▼こちらは形がちょっと崩れていますが、手作りのミニツリークリスマスツリー

どこに置こうか考え中で、とりあえず壊されないように玄関に。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-101206_1810~01.jpg


▼アロマコーナーにはおじいちゃん・おばあちゃんからもらったクリスマスカードもおいてサンタサン。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-101206_1812~010001.jpg


▼こちらはトイレの中に。

ただいまトイレトレーニング中の長男。

できた時にはシール1個を貼ってツリーを飾りつけています。

はじめは喜んでいたけど、最近は気分にムラあり・・・あせ
I(アイ)‐Log~日々のこと~-101206_1812~020001.jpg


最近模様替えをしたくてうずうずしています。

このほかにも少しずついじってい入るのだけれど・・・。

雑誌に出てくるようなお部屋には、どうやったらなれるんでしょう???