新しい定番鍋を見つけました!!

これっ↓

I(アイ)‐Log~日々のこと~-101202_1817~01.jpg


・・・写真じゃイマイチわからないですねあせる

『豚とキャベツのニンニク塩バター鍋』

(クックパッド・Jきちさんのレシピはコチラ→


お鍋の具材は豚肉とキャベツがあればできる手軽さ!

私はじゃがいもを固めにゆでて投入しましたが、美味しい~!!


レシピではお好みでポン酢をつけて・・・と書いてありますが、私はそのままの方が好みやったねうさたん

柚子胡椒を少しつけても美味しかったです。

美味し過ぎて食べ過ぎた~!!


リピ決定!我が家の新しい定番鍋を見つけました!!


ペタしてね