今日はなんだか疲れ気味で、2人の子を連れて買い物に行く気力もなかったので、冷蔵庫に入っていたもので夕食。

『ビーフ・ストロガノフ』でした。

名前だけ聞くとなんだか手間のかかりそうな料理だけれど、実際はホント楽ちん♪

ビーフシチューのルーが生クリームに変わるだけなんですよね。


I(アイ)‐Log~日々のこと~-101012_1936~010001.jpg

あとは前日の残り物とか、サラダとかそんな感じ。


昼間は子供が2人とも交互にご機嫌斜めで疲れたけれど、その分夜はすんなり寝てくれたので助かった~。

上の子を毎日お外に連れ出してあげなきゃいけないと思いつつ、2人連れていくのはしんどいんですよね。

スーパーでずっと上の子の名前を叫んでいる気がする・・・汗

でも来年は保育園へ入れようと思っているので、それまでは頑張らなくてはっあせる


ペタしてね