今日は主人がお友達と飲みに行っているので、晩ごはんはうどんでした。

うどんだしに麺を入れただけ・・・。


もうすぐ2歳の長男、うどんにテンションが上がりまくり。

・・・そんなに好きなら、母は毎日でもかまいませんが?(笑)


* * * * *

さてさて、地元のデパートで先日購入予定だった堂島ロール。

手違いで購入できず、本日届きました~♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~-100917_1703~010001.jpg

今でこそ似たようなロールケーキがたくさんあるけど、初めて堂島ロールを食べた時は、その美味しさにびっくりしました。

東京に行くたびに、渋谷に買いに行ってたよーw


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!

明日もまた楽しみたいと思います♪


* * * * *

美味しいといえば、コチラ↓

こちらはサークルKで購入できる『窯出しとろけるプリン』のオトナバージョン。

このプリンも、安いのに美味しくてびっくりした一品。

オトナバージョンは少しお酒が入っているみたい。

こちらもモチロン美味しかったです!


I(アイ)‐Log~日々のこと~-100916_2202~010001.jpg


ペタしてね