I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100319005153.jpg

まだ実家でのんびりしています。
最近は毎日の様に友達が遊びに来てくれるので、親に呆れられてます。
お腹も大分大きくなって、息子のだっことか色々な事がしんどくなってきました。
息子も帰省後の成長が著しく、「人手があると違うな~」と感心すると同時に帰ってからの生活がちょっと不安。
娘も孫も、おじいちゃん・おばあちゃんに甘えまくってます(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、おじいちゃん・おばあちゃんにべったりな息子がねだって買ってもらった本。
付録はアンパンマンのガチャガチャ。
組み立てるのに一時間弱かかりました(もちろん寝静まってから)。
「今の付録ってすごいね~」と皆で感心しました。


でも私が小さい時ってそんなの買ってくれてた・・・?(笑)