実家に帰ってきて、布団が違うせいか、部屋が違うせいか、とにかく一緒に寝たがる息子。

夜中にぐずっても、隣に行ってあげるとすぐに寝る姿はたまらなく愛おしいと思うのですが・・・


寝相が悪い~~~!!!


夜中に何度も起されますあせ本人は熟睡・・・。

そんな理由もあり、なんだか早起きしてしまった本日の朝。

朝食は更に早く起きてしまう両親が用意してくれるので、息子の朝食だけ用意しました。

いつもは大人のを取り分けるだけなんだけど、本日は気合はいってますよー。


じゃじゃ~ん!アンパンマン!!!
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100303074218.jpg

そのままの野菜を食べない息子用に、細かく刻んだ野菜たっぷりのオムライスで作りました。

ありあわせのものだけど、初めてにしてはうまくいったかな?
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100303074313.jpg

ウィンナーもネズミさんねずみ2

ごまで目を作ったんだけど、なんだか目つき悪~(笑)
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100303074243.jpg


あ、大人のお味噌汁の具に使っていたかぼちゃ(左下)は、もちろん(?)食べませんでしたよ。

なので、後で細かくして胡麻和えにしてあげたら、すこし食べてくれたんですけどね、どうやったらそのまま食べるようになるのかなー?


私の両親は年齢的なものもあって、すごく食べ物にうるさいのですが、その両親が食べて欲しがる状態・食材では喜んで食べてくれないんですよね。

なんだか申し訳ない・・・DOWN・・・

煮物だったら比較的野菜も食べてくれるのは、まだ救いかな十字架


ペタしてね