I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100220172601.jpg

昨日『函館2泊3日』の旅行から帰ってきました。
今回もしっかり美味しいものを食べてきました。
また写真整理して、のんびり旅行記アップしたいと思います。

それにしても、戻ってきたら高知は梅が咲いていました。
日当たりの良いところでは桜も一つ二つ蕾がゆるんで咲きかけていましたよ。
北海道は雪の華だったのに改めて“南国高知”を実感しました。

今週末からは実家のある長野へ帰ります。
また雪で息子が泣きそう~(笑)
今回が出産前に動ける最後の帰省になるかな?
少しゆっくり滞在する予定です!
片付け終わったらそっちの準備もしなきゃ!