なかなか野菜を食べないうちの息子。

先日「肉だんごにいれてみたら?」と、アドバイスをいただき作ってみました。

あとは先日の残りの焼き肉と、大根・人参・油揚げのきんぴら等・・・。

I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100215204446.jpg

つくねの方は、もりもり食べてくれて一安心テヘッ

私の分まで食べてましたあせ

お肉の味がするから美味しかったのかな?

野菜のまま食べてくれるようになるにはまだまだかかりそうですが、地道に頑張りたいと思います。


さて、その翌日の旦那さんのお弁当。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100216004650.jpg

ゆで卵をデコってみました(笑)

「お弁当箱開けたら、思わず笑っちゃったよー」と旦那さん。

毎回デコ弁を作るのは無理だけど、また忘れたころにやってみよっとやったねうさたん


ペタしてね