今日は旦那さんの友達が遊びに来ました。

バタバタしてて、全然写真をとる間がなかったのです、以前作った時の写真で・・・。


メインは我が家の定番料理、『味噌にんにくちゃんこ』でした。

I(アイ)‐Log~日々のこと~

あとは、『牛スジ煮込み』『いなりずし』『出し巻き玉子』『菜花のおひたし』『トマトサラダ』など・・・女性が多かったので、少し軽めの料理になりました。

ちなみに『牛スジ煮込み』は大好評で、スジ肉1キロ完食~やったねうさたん


デザートには昨夜作っておいた『生チョコケーキ』と、お土産に頂いた『チョコレート・シフォンケーキ』をコーヒーでいただきました。

私が大食漢なこともあり、「全体的ちょっと少なかったかな?」と思いましたが、どうだったんだろー?


実は午前中ショックな出来事があったのですが(といっても大したことじゃないのですが・・・)、それを忘れる楽しいひと時でした。

みんなで集まってわいわい騒ぐのって楽しいですよね。


それに「すごいねー!」とか「美味しい!」と言われると、「次は何つくろうかな?」ともう次回のことを考えてしまいます。」

次はガラッと様子を変えて、イタリアンとかエスニックとかもよいなぁやったねうさたん

いつになるかわかりませんが、楽しみです。

ペタしてね