明日の夜は旦那さんのお友達が遊びに来ます。

息子はぐっすり寝てくれているし、旦那さんは会社の人と飲みに行っているので、テレビ見ながら準備してます。


▼得意料理の牛スジ煮込み♪

スジ肉を安く買えたときによく作るのですが、やっぱり国産牛は美味しいですよね*ハート*

同じ様に煮込んでもトロトロ感が全然違うからビックリ!!

明日にはさらに美味しくなっていますように~*ハート*
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100213011624.jpg

▼デザートに生チョコケーキ*ハート*

こちらは作ってすぐだと、生地がやわらかすぎるとのことなので、一晩寝かします。

初めて作ったレシピだけど、形崩れずにうまくできるといいなぁ~。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100213010052.jpg


メインのメニューは、お得意の『味噌にんにくちゃんこ』の予定です。

高知はもう暖かくて、梅の花が咲いていますが、この鍋は楽ちんだし見栄えがするんですよね~( ´艸`)

今日お買い物に行く時間がなかったので、明日は朝からバタバタ買い出しに行ってきま~す♪

ペタしてね