本日のごはんは、回鍋肉でした。

あとは、ピリ辛なめたけ・大根の葉とじゃこの甘辛炒め・ひじき・ホルモン・いちご・とろろ。

野菜たっぷり豚汁でした。


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100210195612.jpg

子供が食べれるように、野菜たっぷりでつくった豚汁。

息子は食事前に遊び疲れて寝ちゃいまいた。

多分朝まで起きないだろうなー。


昨日のブログにも書いた、息子が野菜を食べない件。

同じくらいの子を持つお友達に聞いたら、「うちは野菜大好きだよー」とのことであまり参考にならず・・・orz

でも一応レシピとか聞いたので、頑張って作ってみようと思います。


そういえば、頑張って作ってもぐちゃぐちゃにするだけで食べないから、だんだん手抜きになっていってたんですよね。

ホント悪循環。

色々ネットなどのレシピなども参考にして、ちょっと頑張って見ようかと思いました。


ペタしてね