木曜日くらいから、息子がウィルス性の腹痛を起こしておりまして、バタバタな我が家。

週末の今日も、出かける予定をキャンセルしてお家にいました。


お腹が痛むのか、突然泣き叫ぶ我が子。

何をするにでも親から離れようとしません。

1日服を4回も交換したり、汚れた身体をお風呂で流してあげたり・・・本人も嫌らしく泣くのですが、こちらもくたくた~が~ん


今幼稚園や保育園で流行ってるそうですが、うちの子は通っていないし・・・。

心当たりと言えば、お散歩で遊びに行ったときかな?

そこら中触るし、可能性はたっぷり・・・。手洗いも間に合わないしねー。

小さなお子様をお持ちのお母さんは気をつけてくださいね。


▼さて、そんな感じの我が家なので、子供が寝ているうちに作って放置しておく料理が続いています。

鯖の味噌煮+ほうれん草とじゃこのナムル(昨日の残りをアレンジ)+アボガド+トマト+イチゴ。

あ、写真はないけど豆腐とわかめの味噌汁もありました。

うちにしてはヘルシーメニュー♪

I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100204191021.jpg

▼盛り付け適当~あせ

煮込みハンバーグ+根菜たっぷり豚汁+大根・人参・揚げのきんぴら。
I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100205201054.jpg


先ほどカレーも作ったので、明日は一日ほとんどキッチンに立つことなく過ごせるかな?

週末で旦那さんが家にいてくれて本当によかった~。感謝ですキラキラ

息子の腹痛が早く治りますように!!


ペタしてね