明日から(もう今日だけど)3泊4日の沖縄旅行に行ってきます。

荷物の準備も、お掃除も、お弁当も全部OKだし、あとはゆっくり寝るだけ~♪


明日は旦那さんの会社もないのに、お弁当まで作ったんですよ~やったねうさたん

昔は「コンビニなんてどこにでもあるし、その場で買えばいいじゃん」と思っていましたが、最近は旅行に行っている間に食材がダメになるのがおしくなりまして(ケチくさ~・・・・・。)、冷蔵庫の片付けがてら作るようになりました。

・・・といっても手抜きですけどね~あせ3


▼明太子のおにぎり+煮込みハンバーグ(蓋してあったから上のソースが取れてるあせ3)+出汁巻き玉子+きのことコーンのガーリックバター炒め+豚キムチ♪

あとはデザートにいちごと、ノンシュガーのカフェラテも用意しました♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~


I(アイ)‐Log~日々のこと~


あり合わせの食材で作ったので、なんだかバランス悪~あせ3

まぁいつものことですけど(笑)


* * * * *


さて、今回の沖縄旅行の目的は・・・

私は『斎場御嶽(せーふぁうたき)』

旦那さんは『美ら海水族館』に行くこと。

これ以外は「時間があったら・・・」位の気持ちでいるので、あまり無理はしなさそうなプランになっています。


あ、でも明日『沖縄プロレス』には行きますけどねー。

チケット3試合で3000円なんて高いけど、旦那さんがスペル・デルフィンと写真撮りたいんだってさー。

「じゃぁ私も撮ってもらお~っと♪」

・・・なんて(笑)


ではでは、二度目の沖縄。楽しんできま~す♪


ペタしてね