I(アイ)‐Log~日々のこと~-20100104190339.jpg

昨日のごはんは中華丼と中華スープでした。

今の時期、白菜が安くて丸ごと1個買ってしまうのだけれど、なかなか使いきらないんですよね。

なので、白菜をたっぷり使って作りました。

でも、親戚のおばさまに頂いた白菜がまだ半分残ってます・・・(自分で買ったやつがおわらないのに頂いたのです)。

さてどうやって料理しよう・・・ブタ

あとは残り物のひじきの煮物とヤキトン。

お取り寄せしたヤキトンはこれで最後。

ちょこちょこ食卓に顔を出しましたが、ほとんど旦那さんが食べてましたイヒヒ顔

ちなみにこちらの警固ヤキトン 、先日テレビで放送されたらしく、一時期お取り寄せが困難になっていたそうです。

確かにうちの旦那さん、すごい気に入ってるもんなぁ。

旦那さんの仕事も始まって、生活が日常に戻りました。

また、夕御飯に悩む日々が始まった~ブタ


ペタしてね