クリスマスですねー。

今日は旦那さんが、チキンとケーキをお店に予約してくれてあるので、ごはんは手抜きでOK。

なので、子供がお昼寝した隙に大掃除の続きをしました。


今日はお風呂掃除を終えましたよ~。

あとは天気の良い日にカーテンを洗って、年末にぱぱっとお掃除をすれば終わりかなー。

疲れたけど、達成感~テヘッ


さてさて、先日の福岡観光の写真をちらっと・・・。


▼いわずとしれた、『太宰府天満宮』

ちゃんと試験の合格を祈願してきました♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~


▼ふと、こんな絵馬を見つけて、旦那さんと笑ってしまいました。

うらやまし~w


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091205152828.jpg

太宰府天満宮の名物で『梅餅』っていうのがあるのですが、もちろん食べてきました~紅梅

見た目があまり好みでなかったので(ごめんなさい)、旦那さんと二人で1つを食べたのですが、意外においしくて驚きました!!

あれなら、一人1こ食べれたなぁ~。


▼堺町の公園のイルミネーション。綺麗でした~ハート

福岡はやっぱり都会ですねー。高知のイルミネーションとは違う・・・。


I(アイ)‐Log~日々のこと~

▼こちらはキャナルシティーのイルミネーション。

人がいっぱいでしたー。


I(アイ)‐Log~日々のこと~

▼こちらもキャナルシティー。

この前でうちの息子が、韓国の少年にほっぺをぶにぶにされて遊ばれてましたあせ

楽しそうに、親の元へ戻っては興奮して、また戻ってきてはぶにぶに・・・。

なんだか、あっけにとられてしまい注意も出来ませんでした(まぁ通じないけど)。


気持ちはわかりますけどねー。

なにせうちの子のほっぺは極上の手触りですから(親ばかイヒヒ顔


I(アイ)‐Log~日々のこと~


ではでは、素敵なクリスマスを~♪

ペタしてね