I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091116101811.jpg

来月検定試験のために福岡へ行きます。
試験会場が限られていて、一番近いところで広島だったのですが、旦那さんの「オレ福岡行ったことない!」の一言で、福岡で受験することにしました。

勉強の進捗度の方は・・・というと、模試を受けたところ惨敗!!!
あと数週間頑張っても難しそうな結果に・・・(-_-;

なので、すっかり気持ちは福岡観光へと向かっています^_^;
以前福岡に住んでいたと言う知り合いに美味しいお店を聞いたり、ガイドブック見たり・・・。
短い時間なのでどこまで行けるかわからないけど、おすすめのお店があったら教えて下さい♪

あ、試験前日にはちゃんと『太宰府天満宮』にはいくつもりです。
こうなったら最後は神頼み~(>人<)