I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090921154022.jpg

先日ホテルブレストンコートで結婚式の記事を書きましたが(その記事はコチラ→ )、メイク室の一角です化粧品


他のところもそうなのかなー?

別のホテルで見せてもらった時は、ここまでじゃなかったので「さすがブレストンコート!!」って思ったんですけどね。

写真じゃわかりづらいですが、メイク用品がすべてブランドものでした。

ファンデーションとアイシャドウはシャネルとCD。マスカラはランコム。

化粧水とかはSK-Ⅱだったかなー?(記憶が定かでないけれど)


確かにシャネルのファンデーションとCDのアイシャドウは良いんですよねー。

以前旅行の度に、必ず免税店で購入してた品物ですやったねうさたん

ランコムのマスカラも根強い人気ですしねー。私も使ってました。


でも仕上がりは、意外とナチュラルメイクだったんですよ。

「ドレスに合うように上品な感じで」って言ったせいかな?つけまつげも付けなかったし。

普段の私のメイクの方が、濃いかもー(笑)


事前の打ち合わせもなく(希望すればできるようですが、別料金になるのと、時間がなかったので、私はしませんでした)、当日なんとなくな感じでイメージを伝えたのですが、ちゃんとイメージ通りに仕上げてもらえたのでよかったです。


* * * * *


花嫁の準備は時間がかかるので、途中ベビの授乳をさせてもらいました。

ティアラ付けて授乳している姿を鏡で見て、すごくまぬけで笑っちゃいましたシナモン

時間がうまく合わず、全然オッパイを飲んでくれなかったんですけど、私と引き離される時(といっても、パパのところに連れて行かれんたんだけど)、この世の終わり!とばかりに泣き叫ぶ姿がとてもかわいかったですやったねうさたん


挙式中もパパ・ママがだっこしてくれないから、終始大泣きだったし、この結婚式、一番大変だったのはうちのベビだったかもしれませんねやったねうさたん


ペタしてね