お休みの日の晩ご飯。

我が家してはとてもあっさりでした。

それもそのはず。

ランチに外食してがっつり食べた上に、ミスドが100円セール中だったから、ついおやつもたべちゃったのですあせ3

きのこのラグ-にマカロニサラダ。

「パスタばっかじゃん!!」と聞こえてきそうですが、聞こえないふり・・・(´-┃


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091025201134.jpg

きのこのラグーはたっぷりのきのこをFPで細かくして、白ワインで煮込んだもの。

見た目ミートソースなのですが、白ワインとにんにくベースなので、とてもあっさりしています。

でも美味しかったよーやったねうさたん


* * * * *


昨日のごはんはこちら。

牛肉と青ネギのにんにく炒飯に肉じゃが。

前日の残りのマカロニサラダに豆腐とぶどう。

旦那さんが「美味しい肉が食べたい!!」といって、一切れ1400円のステーキを2枚買ってきてくれたのですが、ごはんがたっぷりあったので、1枚だけ焼いて食べましたブタ


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091026184006.jpg


* * * * *


そして今晩。

なんだかまとまりのない食事に見えますが、個人的テーマは『秋の収穫祭』

秋刀魚・きのこの煮浸し・かぼちゃのスープ・ごぼうのきんぴら・・・そして、昨日の残りのステーキブタ


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091027201527.jpg

息子が先日1歳になったこともあり、諸事情も重なり、数日前から断乳させています。

麦茶やお水を飲ませて、なんとなくうまくいきそうな気配です。


でも子供より私の方が、問題なんですよねー。

オッパイが張るのはモチロンなのですが、問題は体重!!!

今まで息子が飲んでいてくれていたオッパイのカロリー分、今度は私に蓄積されているようで、数日で2キロ太りましたブタ


近所のジムもなくなってしまって、最近運動不足だし、本当に食事をなんとかしないとまずい!!

だれかこの食欲を止めてくれ~!!!


ペタしてね