先月、軽井沢のホテル・ブレストンコートの石の教会で挙式だけしてきたのですが、やっと写真が届きましたーやったねうさたん


I(アイ)‐Log~日々のこと~


I(アイ)‐Log~日々のこと~


夕方の挙式だったのですが、さすがプロが撮ると綺麗ー!!

この教会の良さが出てますよね!!

なんだかモデルになった気分でした(褒めすぎ?)


でも、外観写真がない~涙

もちろん自分で撮った写真はあるけど、プロが撮った写真も欲しかったです。


▼お恥ずかしながらお気に入りの一枚テヘッ

I(アイ)‐Log~日々のこと~


先日参加した結婚式の花嫁さんが、すごくダイエットに成功して顔がちっちゃかったんですね。

今回自分の写真を見て「私も頑張っておけばよかったー!!」とすごく後悔しました。

一生に一度なのに、なんだか『とりあえず』な感じになった結婚式でしたあせ3

でもちゃんと挙式できてよかったかなやったねうさたん


ペタしてね