今日は、旦那さんと31アイスクリーム へ行って、ハロウィン・フレーバー食べてきたよブタ



I(アイ)‐Log~日々のこと~-ismfileget.jpg


右が『魔女のトリック』

左が『マジカルミントナイト』


『魔女のトリック』はアップル・グレープ・ヨーグルト味の三色マーブルでちょっと変わった味。

『マジカルミントナイト』はチョコミントの配合を逆にして、プチプチはじけるポップロックキャンディを混ぜた感じでした。

私は『マジカルミントナイト』の方が好きかなー?


* * * * *


ショッピングセンターの雑貨屋さんやお菓子屋さんは、ハロウィン一色ハロウィンかぼちゃ

何をするでもないけど、にぎやかで見ていて楽しくなりますよね。


ソニプラで売ってる、ハロウィンのカチューシャがすごく可愛かった!!やったねうさたん

(でも使い道ないから買わないんだけど・・・)


あとトイザらスで1980円位で売ってる、天井とかに飾る飾りが素敵でした!!

そっちは本気で買おうか迷いましたやったねうさたん

さすがにそれは旦那さんに嫌がられたけど、玄関を少しだけハロウィンにして季節を楽しんでいますハート

テーマのある時期って、なんだかウキウキしますよね。


ペタしてね