I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091012102104.jpg

我が家の大好物♪

『ケンタロウの元気ごはん』より“つけそば”です。


七味は信州名物の『八幡屋磯五郎 』!!

(片方は一味です唐辛子

美味しいんですよ~やったねうさたん

一缶360円位で買えるので、長野に行った時にはお土産にどうぞ♪


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091012171458.jpg


夕御飯は旦那さんが、作ってくれましたー♪


揚げものばかりだけど…

『エビフライ+ほたてフライ+チキン南蛮』

タルタルソースも手作りなんですよやったねうさたん


揚げものは私より上手かも~あせ3

チキン南蛮はテレビ『ミヤネ屋』の『愛のスパルタ料理塾 』で紹介していたレシピらしいのですが、すごく美味しかったです!!

外で食べるよりも、絶対美味しい!!!


今日は、色々家事を手伝ってもらったりして、少しのんびりさせてもらいましたやったねうさたん


ペタしてね

-----

ケンタロウの元気ごはん (オレンジページCOOKING)/ケンタロウ
¥680
Amazon.co.jp

元気な一汁一菜―あとは白いごはんがあればいい/小林 ケンタロウ
¥1,470
Amazon.co.jp