I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091010192152.jpg

鶏のレバーが安かったので、初めて鶏のレバーを使った料理を作ってみました。

『鶏レバーのゴマ酢』

カラッと揚げたレバーを、人参・キャベツ・ゴマと一緒に甘酢であえたもの。

もっとクセがあるかと思ったけど、美味しかったです。


レバーはドライアイにもいいんだっておめめぱっちり


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091011200028.jpg

昼間外出していて、食べ過ぎたので、夜はあっさりの日のごはん。

あさりの酒蒸し(レンジでチンしただけ)+ツナス(ツナと茄子の炒め物)+ほうれん草の胡麻和え+もやしのピリ辛甘酢+豆腐でした。

お酒のおつまみに、簡単ヘルシーなものしか食べない予定だったんだけど・・・



この後、物足りなくて旦那さんが特製チャーハンを作ってくれました♪

結局食べ過ぎ~涙


ペタしてね