I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091007192606.jpg

本日は『豆腐入り煮込みハンバーグ』を作りました。

と、言っても、いつも作るハンバーグのタネに豆腐を混ぜて、煮込みにしただけですけどね。

豆腐の水切りをちゃんとする時間がなく、すご~くゆるくなってしまい、形が崩れそうで大変でしたが~ん


でも、美味しかった!!!

なんか、すごくふわふわで、味が中までしみ込んでいるんですよ!!

どんなになるか不安だったけど、こんなに美味しいなら、また入れよう~っと♪


美味しかったので、お弁当用に作ったミニサイズまで、みんなで食べちゃいましたやったねうさたん

「豆腐入れているから冷凍したら美味しくなくなっちゃうかなぁ?」なんて言い訳しつつ・・・ブタ


-----


あと、今日はベビの1歳の誕生日だったんです。

もちろんケーキ買ってお祝いしましたよ♪(ケーキは大人の胃袋の中ですがw)

100均で買ったおもちゃの王冠をかぶらせたり、お餅を背負わせて歩かせたり(ベビは大泣きブタ)、とても楽しい誕生会でした。

(あ、背負った後のお餅ももちろん食べましたブタブー)


あっという間の1年。

大変なこともあったけれど、ベビの笑顔と寝顔で癒されました。

(あ、旦那の笑顔と寝顔も!って一応言っておきましょうか?w)


でもね、みんなに支えられて、本当に旦那さんやベビからたくさんの幸せをもらっています。

この幸せが、ずーっと続きますようにハート



ペタしてね