本日のごはんは『野菜たっぷり中華丼+ひじきの煮物+あさりのおみそ汁+もずく』でした。


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091006190734.jpg

中華丼は、以前テレビでみたコチュジャンをベースにした餡で、甘めの仕上がりになりました。

気持ちは“ヘルシー”なので、お肉を少なめにして、じゃがいも・ピーマン・もやし・ねぎ等のお野菜をたっぷりしたのですが、量が多すぎて、またまたおなかいっぱいが~ん

ダイエットを成功させるには、もっと本気にならなければならないようです涙


でも最近、旅行やら帰省で私の料理を食べさせる機会が少ないので(しかも朝は簡単にしか食べないし)、ついつい作っちゃうんですよねーが~ん


ペタしてね