なんだか最近旅行疲れしてますあせ

今月は友達の結婚式があるから、また一人でベビを連れて長野に帰るんだよー。

家でごろごろしたい・・・と旦那さんと話しつつ、今回はプロレス観戦の為、大阪へ行ってきました。


生まれてもうすぐ1年になる愛息も、大分旅行に慣れたのか、この不良な両親に諦めたのか、お利口でついてきて(連れていかれて?)くれました。


-----

朝7:54のアンパンマン電車に乗り込み、大阪へゴー♪

前回は、存在しない座席を指定されていましたが、今回はすべて順調でした。


早めについて、昼から串カツ串カツ

もっと時間があったら、通天閣近くのお店に行きたかったけど、今回はホテル近くにあった店で。

名前も覚えていないけど、にんにくとたまねぎと豚串が美味しかったです。(その後、友達に会うのに美味しさに負けて食べちゃいました。ゴメンナサイニンニク


夜はちょっとおしゃれな感じの居酒屋(?)で、一緒に試合観戦したみんなと騒ぎながら飲んだよー。


-----

翌日・日曜日は、東京から観戦に来ていたお友達3人と合流して『千房 』でお昼からお好み焼きとビールお好み焼き

京都に行ったら『吉野』(前の記事はコチラ→

大阪だったら『ゆかり』か『千房』が定番になってきたなぁ。


今回は旦那さんは日本橋のガンダムズ で、飽きもせずまたおもちゃを買い、私もマルイでブーツを購入し、いろんな意味でご満悦で帰宅しました。

子供をだっこするから、ヒールの低いブーツが欲しかったのよね~やったねうさたん


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091005104347.jpg


今回は食べ物の写真を全然撮らない珍しい旅行でした(笑)

ペタしてね