写真だけ撮って書かないままのごはんの数々・・・。

なんてことはないけど、どど~んと紹介。


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20091001193147.jpg


▲久しぶりの『ガパオ炒めごはん』

通常はひき肉+ピーマンなのだけれど、もやしなどの野菜をいれてあっさりにするのが我が家流♪

奥にはお買い得だったオクラ。焼いて鰹節とポン酢をかけただけだけど、美味しかった~やったねうさたん



I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090929185840.jpg


▲大好きな『すき煮』

旦那さんがお土産に“豚肉の辛子炒め”と“牛肉の生姜煮”を買ってきてくれたので、お肉ばかり食べすぎました・・・あせ

I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090925190302.jpg

▲実家でつくったコロッケとかぼちゃの煮物。

コロッケは前日スルメイカとじゃがいもの煮物を作った時の、じゃがいもの残りを混ぜて。

お家のコロッケはぶかっこうだけど、美味しいですよね~やったねうさたん


I(アイ)‐Log~日々のこと~-20090916192625.jpg


▲帰省前のあり合わせ料理。

残り物や冷凍してあった食材をフル活用。

手前は梅肉であえた大根サラダ。奥には前日の残り物のかぼちゃのサラダw

豚汁には大根たっぷりだし、焼き魚にももちろん大根おろしたっぷり。

がんばって大根消費しました~イヒヒ顔

今日は午後から職安の説明会。

妊娠出産のため、もらい損ねていた失業保険。

それをもらうために、なんとしても行かなくてはっ!!

ベビは親戚のおばちゃんに預けていくのですが、大泣きしそうで不安~が~ん

あと数日で1歳になりますが、相変わらず甘えん坊です。

それがかわいいんだけどね~(親ばかw)


ペタしてね