ご無沙汰しています。

再び帰省先の長野から高知へ戻ってきました。

今回の帰省の目的は、軽井沢での挙式と母の還暦のお祝い。

10日間の帰省でしたが、ずっとバタバタしてゆっくり休んだ記憶がありませんあせ

それでも、両親が仕事から戻ってくれば、ベビの相手を喜んでしてくれるので、その間に料理を作ったり、洗濯物をたたんだり(居候なのでイヒヒ顔)、ベビと少し離れられて気分転換になりました。

おとといは東京でプロレス観戦できたしやったねうさたん


最近のベビはお昼寝の時間が短くなり、行動範囲も増えて目が離せません。

もう、来月には1歳だし、ホント子供が産まれてから時間がたつのが早くて早くて・・・。

結婚式や還暦のお祝いについても、またゆっくりアップしていこうかとおもいます。


お気に入りブログの方も、ずっと足跡もコメントも残せていないので、またゆっくり拝見させていただこうと思いますパソコン


ペタしてね